ここのところ人妻デリヘルでばかり遊んでいた

モデル系の美女とゴム中だしエッチ

ここのところ人妻デリヘルでばかり遊んでいたんですが、久々に若い子と遊びました(o´д`o)ノ

 

 

 

歌舞伎町のデリヘルで20代前半の若い子ばかりがいる店で、Uちゃんを指名。

 

 

 

15分くらいで案内できるということなので、ホテルにお湯を入れて待っていると、ピンポーン。

 

 

 

思ったよりも身長が高めの、スタイルのいい、モデル系の女の子が現れました。

 

 

 

若い子には珍しく責めるのが好きということで、今回はとことん責めてもらうことに。

 

 

 

まずはお風呂に入ってお互いの体を洗いあったら、ベッドに移動し彼女のリードで服を脱がせてもらいます(・∀・`o)ノ

 

 

 

その後は、乳首舐め、アナル舐め、裏筋重視のフェラと一通りせめてもらったら

 

 

 

「ゴムありで良ければいれる?」

 

 

 

とうれしいお誘いもあり挿入することに(。≧ω≦)ノ

 

 

 

そのまま、正常位でインすると、さすがは若いだけあって、ものすごい締りの良さです(○´∀`)ノ

 

 

 

そして最後は騎乗位でさんざん責められて、ゴムごしにオマンコの奥の奥にドッピュンコしてフィニッシュとなりました(・ω・´*)

 

 

 

昔に比べて本番をさせてくれるデリ嬢が多くなった気がしますが、そうでもしないとこの不況の中、お客さんを繋ぎ止められないのでしょうね( ;∀;)

 

================================
川崎にある堀之内と南町のソープランド店を紹介。川崎ソープランドを探すなら情報サイト「川崎 ソープランドJナビ|ソープガイド」ならお店の場所やサービス内容が一目瞭然です。

 

福岡の風俗探す、福岡デリヘルで遊ぶなら便利な福岡デリヘル情報サイト「福岡 デリヘルブック」で決まり!福岡市全域(博多/中州など)の風俗情報を完全に網羅し、イベント詳細や割引などの情報も掲載!